2016. 10. 08

10月の営業予定と秋支度 


思いの外、雨の降り出しが早く、
1日降りつづけるかと思いましたが、夕方前には雨も止み、太陽も覗いてきました。
3連休初日の土曜日、みなさまゆったりお過ごしでしょうか。


さて、現在開催中の「ところの」のいろと、つきのいろ
本日は【Nao/つきのいろの】の姉妹作家・junkoとNaoさん、
長島繊維の三代目奥さまと、妙齢な女性たちが在店で、
イトノサキも終日女子力が高い感じ楽しい1日でした。


IMG_4394.jpg

*こちらは遊びにいらしていただいた手描き友禅作家・今井晴子さんと
 お着物姿の「NaO/つきのいろ」デザイナー・Junkoさんのツーショット
 とても楽しげでしたので写真をパチリ♡


IMG_0109.jpg



IMG_4349.jpg


明日9日も【Nao/つきのいろの】の作家在店予定です。
秋のお支度を探しに南青山へ、ぜひ。


2016年10月5日(水)ー 10月16日(日)
「ところの」いろと、「つきのいろ」




商品の詳細・購入・その他お問い合わせはこちらへ




遅ればせながら
10月の営業予定を


1(土)2(日)→ 11時〜19時
3(月)4(火)→ 定休日
5(水)6(木)・7(金)・8(土)・9(日)→ 11時〜19時
10(月・祝)・11(火)→ 定休日
12(水)・13(木)・14(金)・15(土)・16(日) → 11時〜19時
17(月)・18(火)→ 定休日
19(水)・20(木)・21(金)・22(土)・23(日) → 11時〜19時
24(月)・25(火) → 定休日
26(水)・27(木)・28(金) → 特別展示会(バイヤー向け)
29(土) → 11時〜19時
30(日)→ 臨時休業
31(月)→ 定休日

月末にかけて少し変則的となっております。
お立ち寄り日ご確認の上、お運びくださいませ。

posted by itonosaki at 18:59 | お知らせ