2018. 06. 28

7月はアニバーサリー月間:4th anniversary 「ありがとうの気持ち」

ここ数日の真夏日
梅雨はどこへ?という感じですが、
これからやってくる本格的な夏をたくさん楽しみたいですね。



anniversary 2018年夏
4th anniversary 「ありがとうの気持ち」
2018年7月1日(日)ー 7月22日(日)


2018.7月絵柄面.jpg


さて、嬉しいことにイトノサキは
この7月26日にて4周年を迎えます。
これまでたくさん方々に支えていただき歩んでこれましたのも、
みなさまのおかげと心より感謝申し上げます。

まだまだ4歳。大人になるまで時間はかかりますが、
この先も一歩ずつゆっくりと歩んでいけたらと思っております。
これからもどうぞ末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


そして、この感謝の気持ちをお伝えすべく、
今年もアニバーサリー月間「ありがとうの気持ち」として
7月1日〜22日までイトノサキコレクションアイテム(着尺・帯地・器・アクセサリー他)を
10%〜30%offとさせていただきます。

それぞれの日々に寄り添う「モノ・コト」に触れていただく機会となりましたら幸いです。


*期間中、月・火曜日の定休日の他、5(木)、14(土)は臨時休業となります。
*企画展作品、委託商品など、一部割引除外とさせていただくお品物もございます。


*商品の詳細などお問い合わせはこちらへ



posted by itonosaki at 14:40 | お知らせ

2018. 06. 23

「青」モノが揃っていました:明日24日は臨時休業となります。

朝から静かに雨が降る南青山
やはり梅雨ですね。。。
ただ、いつもより気温も上がらず、蒸し蒸し感もそれほどなく、
過ごしやすくはありますが。



IMG_6898.jpg


常設のイトノサキ店内
企画展が続いていたので、中々お見せすることができませんでしたが、
気がつけば大好きな「青」モノが揃っていました。




IMG_6875.jpg

IMG_6864.jpg


IMG_6876.jpg

つばめ工房さんのセカンドバック
バックの為に織られたテキスタイルは草木で染めたキビソ(絹)と麻
そっと忍ばせてある手鏡もお揃いのテキスタイルで使い手に嬉しい心遣い



IMG_6883.jpg


IMG_6881.jpg

FUJITAMIHOさんのレース編みアクセサリーもNEWアイテム到着
くしゅくしゅしたシダも自然でステキ




IMG_6827.jpg

sumikanekoさんのシルバージュエリーは
揺れる銀の粒が目に涼しく繊細です。



IMG_6888.jpg

これも「青」
「工芸青花」のバックナンバーもあと僅か


こんな雨の日は外出を控えたくなりますが、
あえて雨の日に出かけたくなるイトノサキ店主です。


◎明日24日日曜日は、臨時休業となります。
お出かけ予定のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



*商品の詳細などお問い合わせはこちらへ

posted by itonosaki at 16:49 | お知らせ

2018. 06. 20

雨と紫陽花

全国的に雨の一日
南青山もシトシト雨が一日中降っていますが、
紫陽花は綺麗に咲いています。


IMG_6783.jpg



先日の大阪北部周辺での地震のニュースには本当に驚きました。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
余震の不安も残る大阪周辺も今日は強い雨が降っているようですが、
これ以上の被害が広がりませんように。

何気ない日常を送ることができる幸せに感謝です。


*今週24日(日)は、臨時休業となります。
お出かけ予定のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。




*商品の詳細などお問い合わせはこちらへ


posted by itonosaki at 20:49 | お知らせ