2019. 02. 12

カシミヤニットロングカーディガン価格改定前の最終オーダー受付のお知らせ


真冬の厳しさを痛感しているここ数日
寒いですね。。。


IMG_0569 (1).jpg


こんな時はカシミヤニットロングカーディガンの柔らかい感触でぬくぬく。
そして同じくお揃いで作った「naoco」のカシミヤのアームウオーマーでも手首ぬくぬく。
チクチクしない優しい風合いに毎シーズン癒されています。


IMG_0849.jpg


さて、実は今年1月1日からこのカーディガンで使用しているカシミヤとアルパカの
糸価格が上がり、カーディガンの価格も変更せざるを得なくなりました。

さしあたり今シーズンは今までと変わらない価格で受注させていただきますが、
来シーズンは4,000円〜5,000円ほどの価格変更が見込まれます。
カシミヤに限らず、絹、木綿、麻など繊維の原材料全体が年々高騰している現状
大変心苦しく色々検討したのですがやむなく。。。

そこで、オンシーズンも終わりに近づいている時期ではありますが、
価格改定前の最終オーダー受付をすることといたしました。


カシミヤロングニットカーディガン
2018/19 今シーズン最終オーダー受付
《特別受注期間》2月13日(水)〜2月28日(木)まで

*期間中の月・火の定休日には受付は出来ません。
*店頭には商品サンプル・糸見本帳をご用意しています。
 風合いなどお確かめの上、お好きなカラーでオーダーしていただけます。


なお、商品のお渡しは4月1日以降となります。
お手元に届く頃は すでに寒い季節を過ぎてしまいますが、
来シーズンに入ってすぐお召しいただけるよう
今から準備しておいても決して早くはないのでは。

もちろん、アームウオーマーも受注可能。
カーディガンとカラーを合わせて揃えておくのも素敵だと思いますよ。


気になっているけれどこれから暖かくもなるし
来シーズンにと思われていた方も今一度ご検討くださいませ。




*商品についてなど、お問い合わせはこちらへ
posted by itonosaki at 02:20 | お知らせ