2020. 08. 31

明日から9月ですね。

気がつけば、明日はもう9月!
行く夏を惜しむ間もなく、
2020年もあと4ヶ月になってしまいました。


今年は世の中ザワザワと落ち着かない日が続いて、
季節を楽しむ余裕もなかった気がしますが、
残りの2020年を少しでも穏やかで健やかな日々となるよう願うばかりです。

IMG_2352.JPG


ということで、
初秋の企画「naoco」2020A/Wカシミヤコレクション販売受注会が今週2日水曜日からスタート。


暑いといっても、夜にはやはり秋の空気を感じられ
カシミヤの優しいぬくもりに思いを馳せているところです。


IMG_2283.JPG


今シーズンの「naoco」のニューアイテムも
すべてお好きなカラーでオーダーできます。

IMG_2191.JPG




合わせてnaoco×イトノサキコラボアイテム「カシミヤニットロングカーディガン」の今季先行オーダーもスタートいたします。
今回新色の糸も登場!より選択肢が広がりました。

IMG_2344.JPG

新色のデニムブルーで作ってみました。


なお、今回の出品アイテムは、イトノサキ店舗での受注と合わせて
イトノサキInstagram / ネット展示会の部屋
「イトノサキ・エキシビション」@itonosaki_exhibitionでも選りすぐりのピックアップアイテムについてオーダー受付をいたします。



また、今回もワークショップ開催いたします。
只今、ご予約も受付中。

お一人ずつのご参加となりますので、密にならずにゆったりとカシミヤニットの柔らかさに触れていただけるかと思います。
ご無理のない範囲でご参加くださいませ。



【ワークショップ詳細】
『家庭用編み機でカシミヤのミニマフラーを編みませんか?』2020

家庭用編み機を使い、ご自分でカシミヤマフラーを編んでいただきます。
今回製作するのは、幅約37cm×長さ約130cmのミニマフラー。
カシミヤ糸も当日お好きなお色をお選びいただきます。


◇日程◇ 
9/2水)・9/3(木)・9/4金)・9/5(土)・9/6日)


◇時間◇ 
@12:00〜14:00
A14:00〜16:00
B16:00〜18:00

*各回ともお一人様のみのご参加となります。
*ご同伴者様を伴ってのご参加はご遠慮ください。
*事前予約をされた方優先。
*ご予約が入ってない場合にのみ、どなた様でもご参加いただけます。
*当日のご予約状況についてはお電話でお問い合わせください。


◇参加費◇ 
ミニマフラー(37cm×130cm)製作体験
6,600円(税込・材料代含む)
*当日、現金にてご清算をお願いいたします。
 


ご参加希望のお客様には、前日までに(当日の場合はお電話でお問い合わせください)メールまたはお電話にてご予約の上、ご来店くださいますようお願いいたします。
(期間中の営業時間:11時〜19時)

ご予約はこちらのメールにてお願いいたします。
↓
info@itonosaki.tokyo


 

◎店舗へのご来場について◎

ウイルス感染拡大防止、ソーシャルディスタンス確保のため、
店内の人数を制限し、ご入店を少しお待ち頂く場合もありますことご了承ください。

*ご来店時には、必ずご来店記録の記入をお願いいたします。
*ご来店者全ての方のマスク着用をお願いいたします。
*マスク無しでいらした場合はご入店をご遠慮いただく場合もございます。
*入り口に消毒液を配置しておりますので必ずご使用の上ご入店ください。 
*距離を開けての接客にご協力お願いいたします。 
*発熱や咳などの症状がある方、ご高齢者や基礎疾患をお持ちの方で感染リスクのご心配がある方はご来店をお控えください。
*大勢のグループでのご入店はご遠慮いただき、分散(時間差・交代)でのご来店をお願いいたします。



イトノサキ店内は、それほど広いスペースではありません。
お客様・作家・スタッフの安心と安全を守るため、楽しい時間を共有できますようそれぞれご配慮いただきたく、ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。


・・・


店内基本的なウイルス対策はしております。
個々それぞれに落ち着きを持ってお出掛けください。

弊店として店内基本的なウイルス感染防止対策をしております。
・店主・スタッフのマスク着用
・店主・スタッフの体温の管理
・こまめな手洗い、手指消毒の徹底
・店内の換気


なお、今後の状況によっては、
スケジュール・内容を変更させていただくこともございますが
何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。



*その他、お問い合わせもこちらへ


posted by itonosaki at 21:41 | 日記