2020. 09. 23

本日よりスタート

IMG_3132.JPG


「甲斐凡子染色作品展」本日よりスタートいたしました。
お彼岸を過ぎて一気に秋らしい空気のち台風接近というややグレイッシュな空でしたが、
作品1点1点をゆっくりご覧いただきつつ、
制作についての四方山話など、
作り手のお話に耳を傾けるにはちょうど良い秋の時間となっています。


IMG_3130.jpg

IMG_3133.jpg


甲斐さんは、連日午後より在廊予定となっています。

IMG_2924.jpg


会期は27日日曜日まで。
台風が気がかりでですが、
無理にない範囲でお出掛けくださいませ。


IMG_3135.JPG

***
展示会へのご来場についてのお願い
↓
イトノサキ店内は、それほど広いスペースではありません。

ウイルス感染拡大防止、ソーシャルディスタンス確保のため、大勢のグループでのご入店はご遠慮いただき、分散(時間差・交代)でのご来店をお願いしますとともに、店内の人数を制限し、ご入店を少しお待ち頂くこともありますことご了承ください。

お客様・作家・スタッフの安心と安全を守るため、楽しい時間を共有できますようそれぞれご配慮いただきたく、
ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。




甲斐凡子染色作品展
2020年9月23日(水)ー27日(日)
11時ー19時

イトノサキ店舗+Instagram / @itonosaki_exhibition


IMG_2671.JPG


イトノサキでも度々作品をご紹介していましたフォリア工房の甲斐凡子さん @bon.foglia

丁寧な仕事と品のあるデザインの中に遊び心と可愛らしさが滲む
等身大の染色作家の今をご覧くださいませ。


甲斐さんからのメッセージ

イトノサキさんでは、初めての個展、独立してからは、三回目の個展になります。
着物・名古屋帯を出品いたします。
今回は、青をテーマに、心が軽やかになるような作品を意識して制作しました。
皆さまのご来場をおましております。

甲斐凡子







出品作品は、イトノサキ店舗でのご紹介と合わせて
イトノサキInstagram / ネット展示会の部屋
「イトノサキ・エキシビション」@itonosaki_exhibitionにて
一点一点をご紹介しご購入などのご案内をいたします。


出品作品についてなどお問い合わせなども随時メール・電話にて承ります。
ご遠慮なくご連絡ください
TEL:03-6721-1358
mail:info@itonosaki.tokyo



*お問い合わせはこちらへ

posted by itonosaki at 19:42 | 日記