2021. 01. 08

「寒の入り」2021年のスタートに寄せて


小寒に入り、ぐっと寒さも厳しくなるお正月過ぎ
緊急事態宣言が出されました。

ある程度の予想はしていましたが、
二度までもこの言葉を聞くことになるとは昨年の夏ぐらいには思いもしなかったこと。

それでも為すべきことを粛々と
未来を整える時間といたしましょう。

・・・


IMG_7846.JPG


さて、イトノサキは、明日9日より2021年の営業を始めます。
大まかなスケジュールは変わりませんが、
あらためましてウイルス感染拡大防止・ソーシャルディスタンス確保のため
ご来店に際してのお願いを。


*まず、ご来店には事前のご連絡をお願いいたします。
ご来店希望の当日でも構いませんので、お電話にておおよそのお時間等お知らせください。

*大勢のグループでのご入店はご遠慮いただき、一度にご来店いただける人数を〜3人までとさせていただきます。

*ご来店時には、必ずご来店記録の記入をお願いいたします。

*ご来店者全ての方のマスク着用をお願いいたします。

*マスク無しでいらした場合はご入店をご遠慮いただく場合もございます。

*入り口に消毒液を配置しておりますので必ずご使用の上ご入店ください。 

*距離を開けての接客にご協力お願いいたします。 

*発熱や咳などの症状がある方、ご高齢者や基礎疾患をお持ちの方で感染リスクのご心配がある方はご来店をお控えください。


弊店として
・店主・スタッフのマスク着用
・店主・スタッフの体温の管理
・こまめな手洗い、手指消毒の徹底
・店内のこまめな換気・消毒
店内基本的なウイルス感染防止対策をしております。


日々事態は変化しています。急な変更等お願いする場合もございますが、
柔軟に対応し皆様の安全と安心に努めていきたいと考えております。

イトノサキ店内は、それほど広いスペースではありません。
お客様・作家・スタッフの安心と安全を守るため、楽しい時間を共有できますようそれぞれご配慮いただきたく、ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。


そして、20日からスタートするInstagram @itonosaki_exhibitionでの
「初空月のごあいさつ」

2021年賀絵柄面.jpg


こちらはネットでのご紹介をメインにいたしますので、
ゆるりとお楽しみくださいませ。
*お品物は店頭でもご覧いただけます。


◎1月の店休日◎ 
年始休業[〜8(金)まで] ・11(月/祝)・12(火)・14(木)・18(月)・19(火)・25(月)・26(火)

なお、1月末までの営業時間は、11時〜18時までとなります。



今後の状況によっては、スケジュール・内容を変更させていただくこともございますが
何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
展示や商品についてなどお問い合わせは随時メール・お電話にて承ります。

TEL:03-6721-1358
mail:info@itonosaki.tokyo




*お問い合わせはこちらへ
posted by itonosaki at 16:47 | お知らせ