2017. 09. 02

秋本番?:カシミヤ揃いは明日3日まで。

夏の余韻を感じている間もなく、
9月に入ってから急に朝晩が涼しくなって過ごしやすいのか
熟睡のここ数日。。。
みなさまはいかがですか?


IMG_0556.jpg



さて、「naoco」さんのカシミヤコレクションオーダー会も残すところ明日3日までとなりました。
ご来店の方には、悩みつつもそれぞれにお似合いになる配色を決められ、
楽しんでいただいています。




IMG_0446.jpg



そして、今シーズンイトノサキ店主一押しのアイテムは、
アームウォーマー。

手袋はちょっとしたことで付けたり外したりして何度も無くしたり、
ちょっぴり切なくずっと寒い思いをしていました。
もうこれで少し袖口が広めのコートや
着物の袖口の隙間から冷たい空気が入っても寒くない!
しかも肌触りも優しいカシミヤ。
すでに愛用しているロングカーディガンに合わせてカラーオーダーをすれば
さらにお誂え感もgoodです。


IMG_0569 (1).jpg


秋から冬にかけての駆け足は意外に早いもの。
今シーズンは温かい秋冬をお過ごしくださいね。



8月30日(水)〜 9月3日(日)
naoco 2017 A/W カシミヤコレクション販売受注会
 and「カシミヤロングニットカーディガン」先行オーダー会



上質なカシミヤ糸・シンプルでリラックスできるデザイン。
ハンドニットの着心地のいいウエアが人気のカシミヤニットブランド「naoco」 
2017年newアイテムのお披露目会です。
同時に naoco × イトノサキコラボアイテム「カシミヤニットロングカーディガン」の先行オーダーも承ります。

「naoco」デザイナー・ナオコさんも前日在店予定。
残暑厳しい頃ですが、一つ先の季節を楽しみにしつつ、
みなさまお誘い合わせの上、お運びくださいませ。


*展示会や商品についてなど、お問い合わせはこちらへ



posted by itonosaki at 21:32 | 日記