2017. 11. 30

静かな森が出来上がりました:明日から。

明日から12月
新しい月の始まりに
月にまつわるジュエリーの展示が始まります。



IMG_2187.jpg


シルバーの光と影が心地よい調和を醸しだし
「月の森」でゆっくりと過ごす
密かな時間


IMG_2189 (1).jpg



今回は「つきのいろ」のジュエリーと彼女たちがイメージする写真の世界が広がり、
いつものイトノサキとちょっと違う感じの
素敵な空間が出来上がっています。

ぜひ月の森へ遊びにいらしてくださいませ。


NaO|つきのいろ
1st Solo Exhibition 「月の森、やわらかな光」
12月1日(金)〜12月3日(日)
11:00〜19:00

*会期中は作家が終日在店します。


◎作り手プロフィール◎
【NaO|つきのいろ】: シルバージュエリー
彫金作家・NaOとビジュアルデザイナー・Junkoの姉妹が作り上げる
シルバー・ジュエリーブランド
女性ならではの柔らかさと繊細で美しいフォルムが人を惹きつける
手に取った感触を大切に一つ一つを丁寧に創り上げています。






そして、ちょっぴり次週の予告。
nukuiro exhibituon
「カシミールの美仕事」
2017年12月7日(木)〜12月10日(日)



IMG_2191.jpg


2015年のデビュー展から4回目の個展となる「nukuiro」のパシュミナ
回を経る毎にこの柔らかであたたかいいぬくもりに魅了される方が多くなっています。
今回も素晴らしい手刺繍のショールや
イトノサキ好みのモノトーンやネイビー系のパシュミナなど多数ご用意していただきました。


1年の集大成として、ジャムダニ織や小物など「nukuiro」のラインナップのすべてが揃うこの展示。
ぜひ一度触れてみてください。


展示会・商品についてなどお問い合わせはこちらへ


posted by itonosaki at 21:37 | お知らせ