2020. 05. 05

今後の営業について:5月のこと

さて、GWも終わり当初予想されていたとおり
緊急事態宣言が5月末まで延長されました。

それを踏まえ、イトノサキでは通常営業を自粛し
ご予約制での変則的な対応とさせていただきます。

イトノサキとして出来ることを模索しつつ、
Stay at Home を基本に、作り手のこれからに思いを馳せていただけるよう
静かなチャレンジの一ヶ月となればと思います。



IMG_9292.jpg


【5月の企画】
◆5/13~17:ネット展示会「山下絵里・麻の帯と木綿の着尺展」
Instagram / @itonosaki_exhibition


【5月の営業予定】
今月末(〜5/31)までは、ご来店はご予約制として
事前にご連絡ご予約いただいたお客様のみのご対応とさせていただきます。

なお、通常定休日を月・火曜日としていますが、
現況を踏まえて5月中は、月〜日曜日の全日ご来店対応いたします。

ご来店希望のお客様には、ご来店希望の前日までにメールまたはお電話にてご予約の上、
ご来店くださいますようお願いいたします。
(期間中の営業時間:12時〜18時)


ご予約はこちらのメールにてお願いいたします。

info@itonosaki.tokyo


お名前・ご希望の日にち・時間・人数を明記の上送信してください。
イトノサキからの返信をご確認いただきご予約成立となります。

※すぐの返信ができない場合がございます。ご了承のほどお願い致します 。
※また、ご希望の時間帯に対応できない場合や時間の変更をお願いする場合もございますこと、ご了承くださいませ。


また、ご来店に際しては、以下の項目のご協力をお願いいたします。

*ご来店者全ての方のマスク着用をお願いいたします。
*マスク無しでいらした場合はご入店をご遠慮いただきます。
*入り口に消毒液を配置しておりますので必ずご使用の上ご入店ください。 
*距離を開けての接客にご協力お願いいたします。 
*発熱や咳などの症状がある方、ご高齢者や基礎疾患をお持ちの方で感染リスクのご心配がある方はご来店をお控えください。
*ご自身の体調に不安がある場合は決してご無理をなさらないようお願いいたします。
*ご来店記録の記入

弊店として
・店主・スタッフのマスク着用
・店主・スタッフの体温の管理
・こまめな手洗い、手指消毒の徹底
・店内の換気
店内基本的なウイルス感染防止対策をしております。



日々事態は変化しています。急な変更等お願いする場合もございますが、
柔軟に対応し皆様の安全と安心に努めていきたいと考えております。


今後の状況によっては、
スケジュール・内容を変更させていただくこともございますが、
何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
展示や商品についてなどお問い合わせなども随時メールにて承りますので
ご遠慮なくご連絡くださいませ。



みなさまにおかれましてはご自身の体調を第一に
ご無理ないようお過ごしくださいませ。



*その他、お問い合わせはこちらへ
posted by itonosaki at 12:00 | お知らせ